topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お久しぶりです。 - 2013.11.19 Tue

こんばんは。

お久しぶりです。

私事ですが、長期入院しておりまして、更新も手つかずという状態でした。

今現在、体調は回復しつつあり何とか以前中途半端に残しておりました作業に入ろうかと思います。


まず第一歩として、本ブログのスマホ版対応サイトを立ち上げております。


以前より、ペースは落ちるにしろ更新を続けたく思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。


タイムリーとはいきませんが少しづつコメント返しも行いますので、4th・5th乱数調整の質問、
こういうボール厳選・色厳選したいけど…っといった話にも引き続き対応しようかと思います。


では、今後ともお引き立てのほど宜しくお願いいたします。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osakisan.blog.fc2.com/tb.php/58-4fe5f3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » とりあえずは頑張ります。

プロフ(・ω・´)

しゃるろって

Author:しゃるろって
いらっさいましー(Pq・´ω`・)

TOPに記事一覧リンクあります。

・シングルRT100位圏内
・ダブルにわか勢でござる

まぁ、まったり
…しよーね(ノ)'ω`(ヾ)

カテゴリ

お知らせ (4)
TOP (1)
乱数調整 (18)
個別考察 (5)
組合せ考察 (2)
PT紹介 (12)
ポケモン努力値配分 (1)
BW2攻略 (4)
メモ帳 (1)
アプリ (1)
対戦考察 (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

カウンター

